カジノの戦績(過去)・・・オーストラリア編

オーストラリア自体は過去、ケアンズ2回、ゴールドコースト1回、メルボルン1回と大幅に少なくなる。やっぱり仕事上の休みの関係。

オーストラリアはどこも素晴らしい。ケアンズは美しい海があり、山もあり、街自体がこじんまりしていてのんびりするにはピッタリ。

メルボルンは、海外で住みたい街ランキング2位。(あ、自分の中でです。)

いまでも思い出す。パッフィンビリー鉄道、グランピアンズ公園、フィリップ島のペンギンパレード、メルボルン自体の街なみも美しい。散歩するだけでもリゾ。

ホーストレッキングもしたし、色々ドライブもした。

グランピアンズからの帰り、真っ暗な夜の道で我慢ならず車を止めて、トイレ。ふと見上げた夜空。降って来そうなぐらいの星空。うわっ凄い。信州で人工の光が無い所で見た以上の夜空。オーストラリアの自然のでかさを更に実感。

ゴールドコーストはカジカジ。バカラで隣に元カープの超有名人。気さくな人で、絞りも譲って下さったり譲ったり。楽しく遊ばせてもらった。

 

オーストラリアまとめ

ケアンズ          ×

ゴールドコースト      ×

メルボルン         ○    微勝

トータル、負けてます・・・涙

 

 

 

 

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です