M:I 8 は IMAXで

 Mission Impossible 第7作目。

Tom Cruise 、とにかくすごい。Top Gun で驚愕してから、さほど時間が空いていない。

007シリーズ、M:Iは欠かさずに観ている。が、M:Iの7作目、封切りからしばらく行けなかったので、終わりが24時近いレイトショーに出かけた。

IMAXは画像も音響も素晴らしい。内容はさておきトム・クルーズは本当にすごい。いつも以上にカーチェイス、バトルのシーンが多く、そして長い。まだ10年はやって頂けそうな勢い。8作目は来年?だそうだが、キャスト的にはルーサー、ベンジーはもちろんだが、ブラント捜査官が観たい。

映画館でしかもIMAXで観たいシリーズ。

しかし、ふと思ったがトム・クルーズも還暦。まだまだ出られるとは思うがそのうちAIが変わりとなりうるのか。肖像権の問題、倫理など難しい話がありそうだが、それこそImpossibleが無くなってしまう。

まだ、これよりもすごい音楽が出るの?すごい映画が出来るの?といつも思うが更新されていくのが凄い。

いや~映画って本当に素晴らしいものですね。

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です