だいぶ出来てきました(続)

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、奥の部屋の窓の内側に窓を細工してます。古いビルなのでシルバーのサッシュが入っていてそれを見えないようにするためです。

斜めに下地を組んで表面は左官でモルタルで仕上げます。内側には格子の木枠に少し変わったガラスをはめ込みます。左官職人さんの腕の見せ所です。

 

 

ゲーミングフロアからスタッフルーム(ストックヤード)を見たところ。

 

 

全体像は是非実物を見て頂きたい(画像と色目が違うこともあり)感じなのですが、S字ソファが出来上がりました。当初は、Rを2つ交差させて背面にそってレンガを積もうかと思いましたが、提案を受けてS字にしました。色は私が濃い赤にしたいと言いましたが、リゾカジマスターがピンク!(どちらも極端な意見。笑)と言われ、かなり色々探しましたが、革の裏のような素材の濃いピンクに決まりました!少し堅めですが、すわりごこちいい感じです。