リゾカジマスターのこだわりが きたっーー

マスターこだわりのスツールが届きました!!現物もかっこいいです!!

検索エンジンで探しても見当たらず、マスターにも協力いただき、画像検索して探しまくって、OVERSTOCKというアメリカのネット販売の会社にたどり着きました。日本への輸送も可能という事で、英語の堪能な社員の方に相談しながら、先日注文。

注文完了画面では、27日の納品予定と出てましたが、火曜日に運送屋さんから電話があり、届けます、との事。めちゃめちゃ早いですね。違うところから来たんやろか。。笑

しかし、アメリカサイズで高さが、80センチほどあり、座るとカウンターに膝があたるかくらいの感じ。カウンター天端から30センチ下がりにしようという事になりクラプトンのAKIRAさんに依頼、その場で、スチールの4脚の足、16本をそれぞれ7センチ、サンダーで切ってもらいました。

これがなかなか難しい。古い建物で床のコンクリートに不陸もあるし。。微調整してもらいながら設置完了。。手間のかかる子はかわいい。。