“TEAM クラプトン” メンバーの紹介

工事をお願いしている TEAM クラプトン さん。メンバーは全員若いですが、キャラが立っていてそれぞれ得意技発揮でかなり優秀です。

前の投稿で、YUDAIさんだけ褒めたら、ほかのメンバーに怒られちゃいますので、遅ればせながら、ちょっと紹介しておきます。

リーダーはAKIRAさん。若い時からイギリスに住んでいて大学まででたのかな。英語は当然ペラペラ。リゾカジマスターとも、ちゃんと会話できる頭の回転の速い男です。見た目は、ぜんぜんJAPANESEですが。笑

工事は全体プロデュースから、細かいLEDの配線、発注段取り、こちらからのわがままの対応、全般スピーディーにこなします。ちょっと背伸びしてますが、それぐらいが丁度いい若さ。仕事を任せられる信頼できる部下にしたいタイプ。ちなみにA型。

YUDAIさんは一言でいうと、まじめ。コツコツコツコツ仕事を確実に進めていきます。AKIRAさんとは一番長いのかな?陰と陽の関係にも見えます。

工事全般に関わってますが、バー周辺、水回りの接続、消防の誘導灯関係では、役所仕事もこなされます。弟に欲しいタイプ。ちなみにA型。

SHO-KICHIさんはムードメーカー。ワークショップでは人一倍張り切ります。自分で、褒められて伸びるタイプ。と言っていると思います。笑

全員明るく元気ですが、時々うるさいくらい元気。

仕事は、あんまりしているところ見てないかな。。というと怒られますね。全般的にやって下さってますが、関心したのが天井の塗装仕上げ。静かに黙々と丁寧に仕上げていきます。あー静かに出来るんや。。。と。。

唯一のB型。 キャンプとか一緒に行きたいタイプですね。

GON-CHANは、まったくの私見ですが、見た目はロン毛のひげを生やしているときのジョンレノンと吉田麻也(雰囲気)を足して割ったような感じ。(かなり無理あるかな、、)

色々精力的に仕事してくださりましたが、特にバー回りの造作、塗装、クッションの作成と仕舞はなかなかのものでした。

休憩中にいろいろ話をしましたが、話が哲学的。関心する話や言い回し。でも放っといたら理解不能(私には。)な高尚な話になるので、時々話の腰を折っちゃいました。GON-CHAN読んでたら、ごめん。笑

彼もA型。バックパック背負って長いバス・列車旅に一緒に行きたいタイプ。かな。

YAKKEさん 彼もまじめ。飲みに行くと、いじられキャラ。マッチョなんですが、みんなからゴリラと呼ばれて慕われてます。いつも若干むっとしていると思うのですが、B型のSHO-KICHIは気にせずにいじります。(あ、私もB型だった。)

YAKKEさんの一番の仕事は、奥の部屋の造作、本棚、作り付けのソファ周り、特に細かい作業のルーバーと既存窓の上につけた窓などは秀逸な出来でした。

そんなYAKKEさんもA型。笑 YAKKEさんは頼れる後輩にしたいタイプ。。

ま、血液型の話はどーでもよいのですが、SHO-KICHIさん以外は全員A型のTEAM。

あとMIDORIさん

お子様が小さいので現場ではあまり会えませんでしたが、想像するに、この変わったメンバーの潤滑油というかになっているのでしょうね。

まだ、工事残っていますので、めっちゃ褒めときます。笑