なにげに良い写真

なにげに良い写真がとれました。(自己満足ですが)

雑草にシャツぶっかける のような。。現場のYUDAIさんのパーカーと揃えておいてある上履き。

すごく忙しくしているところだったので、上着が横着においてありますが、根が几帳面なYUDAIさん、靴はちゃんと揃えられていて、現場の様子を知っている私として思わず撮ってしまいました。

YUDAIさん若いけど、ひたむきさと、しっかりした仕事をされてます。将来かなり、有望。

 

 

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です